※毎日午前0時頃更新



お陰様で2024年のお席は全て満席となりました。
ありがとうございます🙇
今後キャンセルが出た場合もこちらのカレンダーにUPしますので
たまに覗きに来て下さい!よろしくお願い致します!


※携帯ご利用の方は横向きにすると全体がご覧いただけるかと思います。

※営業中はLINE拝見できません。
電話での受付が優先となりますのでご了承ください。
☎の受付は休日を除く13時~16時半、19時~22時の間にお願いいたします。



昼の部・夜の部 お食事について
昼の部は12時、12時半、13時
夜の部は17時半~19時の間、30分刻みでお時間お伺いしております

◎・・・全席空いています
〇・・・カウンター数席と個室カンターが空いています
1~6・・・大きなカウンターのみ数字のお席が空いています(1=1人です)
7・・・大きなカウンターのみ全席空いています 
個・・・半個室カウンターのみ空いています(2~4名様まで可)
  (お子様連れ可能なお席です ※着席すると海の眺望はありません。)  


ご宿泊について

お昼又は夜のお食事のお席、
宿泊のお部屋
共に空いているお日にちのみ
お泊りでの予約が可能
です。
ご注意ください。

8畳2部屋、6畳1部屋の合計3部屋となります
8畳は3名様、6畳は2名様が定員です(定員8名様)

◎・・・全室空いています
〇・・・8畳のお部屋と6畳のお部屋が空いています
①・・・8畳のお部屋が1部屋のみ空いています
△・・・6畳のお部屋のみ空いています


今まで夕食+ご宿泊(朝食無)のみの受付でしたが

2024年からは昼食+ご宿泊も受付可能です
※当日の夜ご飯、翌日朝食はご自身でお出かけ頂くか、ご用意願います

※金・土・祝前日の「休前泊」「GW泊」「盆休泊」は
 通常料金より+1000円頂戴しております。ご了承下さい🙇💦


貸切について
昼の部・夜の部、お食事のみの場合は大人9名様以上で貸切可能です(~12名様)
ご宿泊の場合は 大人8名様+ご宿泊6名様以上で貸切可能です

大きなカウンターのみ貸切ご希望の場合は6名様以上でお願い致します(~8名様)


お子様について
半個室カウンターのお部屋で対応させていただきます
中学生以上のお子様は大人と同じコースでお願いいたします(相談可)
小学生以下のお子様のお食事内容は予約時にご相談ください!
※お泊りについて
中学生以上のお子様は大人と同じ価格になります
小学生以下のお子様は布団のみのご用意か、添い寝を選択ください


キャンセルについて
当店はお客様への信頼を元にキャンセルポリシーは設けておりません。
できるだけ早めの連絡を希望しております。
体調不良や不慮の事故等の際はこの限りではありません
当日でも構いませんのでご連絡頂けると助かります。

また、大分先のご予約を頂戴しておりますので、
お忘れにならないよう管理をお願い致します。
LINEでお申し込みの方はご来店まで履歴を消さないようにお願い致します。



それでは来年もよろしくお願い申し上げます!