S_5559583020402














先日食べてきました
船盛定食¥3800

ヤッス!!

これ、一人前の船盛です。

コレにね、


S_5559583090470S_5559583056532






前菜たちと、あじの干物がおまけでくっついてきました。なんで?www
S_5559582980645
因みに大将がたのんだ煮つけ定食¥3800
おまけに刺身がついてきましたwww だから何でーーーーーw


悩むのは寿司屋部門。

今のような旨い魚が安定して入るのかな。。。と、ちょっと不安になってきた今日この頃。

完全予約のコースにしようか。。
人のいなそうな平日は今の伊藤家スタイルにしようか。。
そしたら余計に在庫管理が難しいか。。


なんてね。

基本、なるようになるさ派
やってみなけりゃわからない。

やりたいと思うなら、やってから後悔すればいい。

今は期待と不安の入り混じる、この気持ちを楽しもう。
とりあえず、船盛文化と真っ向勝負だ!!

夢は大きく、真鶴においしい店ロードをつくること!!!